いつの間にか足にシミが・・・

いつの間にか、太ももにシミができていた。

親指の爪くらい大きいのが。

なんで今まで気が付かなかったのか、不思議

 

茶色いんだよね

表面がツルツルしていて、平だから、イボじゃないね。

シミというか、アザみたいなもんかな。

 

足だから直射日光でできたとか思えないしね。

何かの傷がこうなったのかな?

どこかでぶつかったのかな?

太ももだから柔らかいので、ぶつかってもそんなに後には残らないと思うんだよね。

 

何だろうか??

顔のシミなら、心配するけど、足なのでそのままなんです。

このままでいいかなと思う。

 

男性の顔のシミも目立つので、できれば消したほうが良いと思うよ。

消えればいいけど、消えないものもあるからね。

xn--xckf6if4g5476e.club

クリームが良いと思うよ。

 

 

女性は、顔に関してはいつも気にしているからね

それでもシミができるんだから、男性は年取るとシミだらけの汚い顔になるんだよね。