自然な地盤沈下ってあるの

この前の自信といっても韓国だけど、ビルが幾つか傾いたたみたいね。

工事自体が動向というより、見かけだけ良ければいいという、あの国特有の思想。

ビルは建てたけど、地下はボロボロ。

見えない部分はどうでもいいという、あの国の考えにはついて行けませんな。

 

そして、アレだけ傾いたビル、なんとジャッキアップして再利用するとか。

見事に傾きが治っているんんだよね、一応ね。

 

でも、多分また反対側に傾くんじゃないかと予想。

(そういうことはないと思うけどね)

 

基本的に基礎杭が無いみたいだから、いずれは傾くでしょう。

地震が少ないのが救いだけど、今後はどこで起きてもおかしくないからね。

 

いくら地盤沈下を留める技術があっても無意味。

 

普通の

xn--w8j5cvc6a7645al0nkq4c4qza.xyz

 だと行く落第罹るんだろうか。

 

ビルだともっと高いような気もする。

でも、作り直すより遥かに安いからね・・・

 

でも、傾いたビルには住みたいくないな。