ひげそり

毎日髭そっているけど、どうよ?

 

私は、電気シェーバー派です。

ヒゲが濃い方なので、毎朝出かける前に剃っています。

 

それでも夕方には、少し青くなっているのですが、そのことにはもう気にする人もいないので大丈夫です。徹夜明けなどになると、少し目立つかな。

 

そんなときにのために、会社の机の中に、予備のシェーバーというか、以前使っていた、1世代前のシェーバーを常備しているので大丈夫。

たまに充電し忘れているので、と言うか、いつも使う頃には充電が切れているので、いつもコンセントに繋いで剃っています。

徹夜明けは辛いよね。

 

ヒゲ知るのが面倒で脱毛サロンに往く人もいるみたいだけど、そこまで面倒じゃないよね。

歯磨きと同じくらいだと思うよ。

女性のお化粧に比べたら楽じゃん。

 

メンズ脱毛したい人は、それでも良いけど、見るしてする必要ないと思うけどな。

そんなひとのために、

xn--0ck0d7b043vdttli3ayx4a.net

を紹介しておきます。